ご納品までの流れ
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STEP01
お問い合わせ
ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
当社のご相談スタッフが皆様のご希望をお伺いし、対策を練ります。ご要望を裏切らないプランニングをいたしますので、些細なことでもお聞かせくださればと思います。
STEP02
お打ち合わせ・お見積り
お問い合わせ内容を元に、プランをご提示いたします。図面や既存製品をお見せしながら、ユーザー各社のご要望に対応可能な条件かを、詰めていきましょう。ご意見やご要望をご遠慮なくお聞かせください。このお打ち合わせ時にお見積りもご提示いたしますので、ご検討ください。
STEP03
契約
お打ち合わせ内容とお見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
ご契約以降は迅速に貴社のご要望に適した製品を設計させていただきます。ご契約内容にご不明点などがございましたら遠慮なくお尋ねください。
STEP04
詳細お打ち合わせ
製品製造の前に、前回お打ち合わせでお見せした図面など、プランに差異がないかご確認いただきます。
新たにご要望がございましたら、お申し付けください。
STEP05
製品製造
プランや図面を元に貴社独自の製品をお創りさせていただく特性上、試作品を製作し、ご希望と差異がないかご確認いただきます。その後は、各ご要望に分かれ製作を進めてまいります。
24時間体制で、皆様にいち早くご提供できるよう尽力します。
試作品製作
金型製作
成形加工
二次加工・組立て
STEP06
納品
製品完成後は、速やかに納品となります。使用方法など、疑問点がございましたらご連絡ください。メンテナンス方法や、使用上の注意点も合わせてご説明いたします。